So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

月別アーカイブ:2018年11月

2018年11月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
KIMG0981-459x816.JPG ..

2018-11-29モラタメ
ネスカフェゴールドブレンドが、ステックでおためししました。ゴールドブレンドは仕事でお客様が来た時に出すコーヒーです。レギュラーコーヒーがうまく出せると美味しいけ..

記事を読む

sup111.JPG ..

2018-11-29モラタメ
モラタメでお試し。ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXこのアパートに越してきて5年目になりました。はじめのころはお風呂の掃除も、さっとスポンジ..

記事を読む

1029.1.JPG ..

2018-11-14モラタメ
ブレンディスティック カフェオレアソートをお試ししました。普段はブラックでしかコーヒーを飲まないのですが、今ちょっと頭を悩ますことが多いので眠気覚ましのコーヒー..

記事を読む

ネスカフェ ゴールドブレンド スティック お試し

KIMG0981-459x816.JPG

ネスカフェゴールドブレンドが、ステックでおためししました。

ゴールドブレンドは仕事でお客様が来た時に出すコーヒーです。

レギュラーコーヒーがうまく出せると美味しいけれど、簡単においしくだとやはりインスタントコーヒー。

kohi1.JPG


91本とはお得ですね~

こんなにいっぱい。


ステックコーヒーだと瓶より高めですが、香りが違います。

この前のAGFのブラックコーヒーのほうが私は好きだけど、会社のお客様に出すコーヒーとしてはゴールドブレンドはいいです、使えます!


コーヒーを瓶のを買うと、だんだん香りが飛ぶし、ステックのほうが簡単に毎回同じ量を入れられます。

会社のお客様のコーヒーはゴールドブレンドのステックがいいかな~と思ってます。





モラタメでお試し ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX

sup111.JPG

モラタメでお試し。

ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX

このアパートに越してきて5年目になりました。
はじめのころはお風呂の掃除も、さっとスポンジとお風呂の洗剤で作成と汚れが落ちていましたが、ピンクカビがしつこくなってとれなくなりました。

もらためでジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXを試した人の口コミが好評だったので私もおためししてみることに。

お風呂の床のピンクカビはスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXを、シュッとふきつけ、10分くらい置いてこすってもピンクが落ちなかったので、次の日にシュッとしてから30分くらい置いてこすったら、ピンクはなくなりました。


sup1.JPG

supi3.JPG

お風呂場の鏡の前の台のふちが汚くなったので、シュッ。

supyo1.JPG


supiyo3.JPG


supiyo4.JPG


ここは、少しおいてからスポンジでこすったらすっきりおとました。


スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXは重いし、プッシュするのが硬めですが、他のお風呂のクリーナーより格別に汚れが落ちやすいです。

ただ、重い。友達に会って、何本か上げたかったのですが、重いのであげるのは1本ずつにしました。


お風呂の洗剤としてはおすすめのスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX


重すぎるのが難点です。









ブレンディスティック カフェオレアソートをモラタメでお試し

1029.1.JPG

ブレンディスティック カフェオレアソートをお試ししました。

普段はブラックでしかコーヒーを飲まないのですが、今ちょっと頭を悩ますことが多いので眠気覚ましのコーヒーをマイルドに飲みたいので申し込んでみました。

21029.2.JPG

「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 1本
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 大人のほろにが 1本
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 甘さなし 1本

これが1つのセットで×20 結構多いですね~

妹と息子の奥さんにプレゼントしました。

1029.8.JPG


カフェオレ


私が飲んでみると、普通のカフェオレだってそんなに甘くないので飲みやすい。
カフェオレと言ったらこの甘さとミルクの組み合わせなのかな。


スティック カフェオレ 大人のほろにが

ほろにがといってもそれほどにがくないし。スッキリ感のカフェオレ。


スティック カフェオレ 甘さなし 1本

普通のカフェオレを飲んだ後にコレを飲むと、物足りないけれど。

甘さなしだけ飲むと、ミルクが主張していますね~


カロリーを見ると。

カフェオレ エネルギー 60KcaL

カフェオレ大人のほろ苦早 50KcaL

カフェオレ甘さなし  46KcaL


普段ブラック派だけど、飲んでみたら普通のカフェオレ、ほろにがも甘さは感じません。
美味しく飲めます。



甘さなしは飲み始めは、なんか足りない気がしますが、飲んでいいるうちにミルクをとても感じます。

カロリーは違うのだから、買うとしたら甘さなしを選びます。

普段ステックコーヒーは高めなので買いませんが、今回、ブラックのも買って飲んでみると、ステックは香りがいいですね。

安く買える時はステックコーヒーを買いたい。仕事でお客様が見えた時に出す場合はステックのほうがいいかなとも感じました。






Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます